Coffeemill

顔晴れ!

新規書き込み
新しい記事から20件ずつ表示します。

08月13日(月) 22時55分01秒    GANBA    残暑お見舞い申し上げます


しずかちゃんもそれなりに元気そうで何よりです。
ネガティブは、皆お互い様だよ。

俺もなかなか調子の波が上向かず、だらだらしてます。

皆さん、夏休みゆっくりしてくださいな。


08月12日(日) 06時27分50秒    しずか    ご無沙汰してます!!!

特に変わったことはないですが(笑)、やっと書き込めたので…。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

体調は相変わらずです。
ほんとは、住み慣れた大阪で暮らす方が、病気のためにはいいみたいですが、お義母さんを埼玉に独り残すっていうのは、なかなか難しく、その話は、旦那にもしましたが、前進していません。(´□`。)°

さいたま市の広報で、特別支援学校でのボランティアの募集があったので、そんなことをちょこちょこやりつつ、基本的には、一人での外出は難しく、引きこもっている感じです。

現状にうんざりで、暴発してしまいそうです。
もし、子どもをうめば、新しい世界が開けたりするのかな!?
って、薬を飲んでるので、主治医には止められてるけど…。
それくらいのインパクトのあることをしないと、このまま私は、堕落していく一方だと思います。

長々と、ネガティブなことを書き連ねてしまってごめんなさい。
では、まだまだ残暑が厳しいので、体調には気をつけて、お過ごしくださいね。

07月12日(木) 20時26分02秒    GANBA    かっわいいなぁ!

母子ともに元気が何よりです。
子育ては大変なことも多いけど、子どもの成長はそれを打ち消してくれます。
お母さんが元気じゃないと子どもも元気なくなるので、くれぐれもなおちゃんが無理し過ぎないようにしてくださいな。
ホントに…かっわいいなぁ!

07月12日(木) 19時44分48秒    なお    すみません

なんか写真ばかでかいみたいですみません・・・

07月12日(木) 19時42分44秒    なお    おひさしぶりです(^_^)

こんにちは(^_^)
お久しぶりです(*^_^*)
報告が遅くなってすみません(^_^;)
3月8日に、予定帝王切開で男の子を出産しました(^O^)
母子ともに元気です。
主治医の指導で途中まで服薬していたので健康か少し気がかりでしたが今のところ健康です。
子育てもだいぶん慣れてきました。
とにかくストレスをためないようにと、ずいぶんお気楽な育児をしています(^_^;)
名前は慶音(けいと)といいます。喜びいっぱいの人生になりますようにとの思いを込めて。
また書き込ませてくださいm(__)m




07月10日(火) 23時36分01秒    GANBA    みんな元気なのかなぁ?

書き込みがないのは元気にやっているのだと思ってるけど、さっちゃんはちょっと心配です。
なおちゃんは、お母さんを顔晴っているんだろうなぁ。
KUN2は、調子よさそうで良かったです。



07月10日(火) 18時03分54秒    kun2    やっと

お久しぶりです。
やっとたどり着けました(笑)
今年は教務と通級学級担当です。
どちらもはじめてなのでてさぐりです。
結構しんどいです。

皆さん元気ですか?

04月17日(火) 17時58分47秒    GANBA    追跡調査

K病院から追跡調査が来たねぇ。
今書き終えました。
俺の場合退職してしまったので先生方には申し訳なです。
返送迷ったけど、何かの足しにでもなればと思い書くことにしました。
けど、書きながら、「俺の存在はコーヒーミルの会のメンバーのマイナスなんじゃぁないか」とフッと思いました。
それでも「まぁこんな奴もいる」程度に思って付き合ってくださいな。


04月15日(日) 17時47分10秒    GANBA    アカンよぉ〜

さっちゃん、十分慎重に仕事してくださいよ。
現場の大変さは分かっても、ダウンしてしもたらこれまで折角頑張ってきたのが台無し。
早めに管理職に直訴するなどして、乗り越えてくださいな。



04月15日(日) 10時08分43秒    さっちゃん    やばいかも・・・

新学期が始まってしまいました。

今年は2年生。スタートからすでにしんどいです。
空きの時間はずっと廊下にはり付き、出てくる生徒や入れない生徒のおもり。フラフラ行く子の後をひたすら追いかけたり・・・
帰りは遅い。昼間にできない仕事が放課後てんこ盛り。ジムにも間に合わない時間に帰り、休日は何も出来ずずっと寝床にはり付いてる。

これではまたあの悪夢のような日々の再現になってしまう。体はすでにSOSのサインを出しまくってる。
なんとかせねば・・・


04月01日(日) 10時04分57秒    GANBA    ホッとした・・・

なかなか書き込みがなかったので、ページの不具合かと心配してたけど、ホッとしました。

以前の書き込みでは・・・なおちゃんは男の子出産予定だと行ってたよ。

今日から新年度、皆さん頑張り過ぎないように!

俺はちょっと気分が沈み気味。
でも、二上登山とジム通いに頑張ってます。


03月31日(土) 22時11分36秒    さっちゃん    なおちゃん、おめでとう!

あわてて送ったら、投稿者と題名がへんてこりんになってしまいました。(^^ゞ

03月31日(土) 22時07分19秒       な

みなさん、ご無沙汰しております。お元気ですか?

私はどうにかこうにか暮らしております。(^^ゞ
前のパソコンの調子が悪くなり、新しいのと換えてからなかなかこのサイトに入れませんでした。

静香ちゃん情報ですが・・・
なおちゃん、ご出産おめでとうございます!!男の子ですか?それとも女の子ですか?写真など載せていただけたら嬉しいです。(*^_^*)

また新学期が始まりますねえ。
どうやら私は2年生所属になりそうです。なかなかタフな学年です。

夏の旅行をニンジンにまたボチボチやっていこうと思っています。

昨日、一昨日と2日間、免許更新の講習を受けました。12単位の必修というやつです。たった二日でどっと疲れてしまいました。(-_-;) 専門の18単位が思いやられます・・・

またみなさんと一緒にグダグダおしゃべりしたいですう・・・(とkun2ふうに言ってみました。)

03月23日(金) 09時36分41秒    GANBA    こんな感じです

だいぶ味気なくなったけど、其の分軽く書き込めると思います。

[前のページ] [次のページ]
管理者パスワード