6 件のコメント

kun2

いよいよ、転勤希望の季節となりました。

とても悩んでいます。休んだ2年間をいれると7年終わり

転勤対象なのですが。

行くも地獄、残るも地獄?って感じです。


復職して2年。楽な職につかせてもらってなんとかやってきましたが、

来年はなかなかそうは行きそうにありません。

というかすでにゴリゴリ働いています。

それならいっそ新しいいところで、という気持ちと

やっぱりしんどくても多少理解のある今の職場でもう1年、少し甘えながら行くほうがいいのか。

すごく迷っています。このまま行くといやでも

教務主任か進路主任か学年主任か

です。

そんな職について甘えられるのか

新しいところで「何もわかりません」攻撃でふらふら担任するのがいいのか

本当に天下分け目です。(笑)


来週は成績を出さないといけません。

師走です。


さっちゃん、元気になりましたか?

静香さんは新しい生活になれたかしら?

ガンバさんはぼちぼちやってくださいね。

若い?2人はいかが?

おっさん2人はのんだくれているのでしょうか?


まだまだ自分に自信の持てないkun2でした。

2011年12月4日日曜日 - 08:08 PM



拓庵

お久しぶりでR。


ずっとこのページに入れなかったのがパスワードの入力ミスということがわかって、やっとみなさんに会えました。GANBAさんその節はお世話になりました。


自分はあいかわらずの生活です(自堕落拓庵)。


<近況報告1>

仕事はてきとーにして月に1、2日は年休をとってラーメン屋巡り。5時を過ぎたら極力早く帰る。帰ったら仕事はしない。たまに剣道部の通信を作るぐらいやね。


土日はだいたいクラブしてるけど好きでやってることなんで苦にはなっていないです。我が子も陸上部入ってて休日も忙しいから、んじゃ俺もクラブするわっていうノリでやってます。


<近況報告2>

11月に名古屋で六段四度目の挑戦するも失敗。写真貼っときます。どうです?この面。素人目にもすばらしいのがわかるでしょ?でも落ちました。剣道連盟金返せ!


<近況報告3>

目が悪くなる一方なのでR。冬休み中に眼科に行かなければ・・・。




静香さん結婚したんやねえ。おめでとうです。


結婚は人生の墓場やでえ~、って冗談冗談。


どうかお幸せに!




師走やねえ。


以前はよく「師走~!」と叫びながら廊下を走ったりして笑わせてたけどこのごろは師走の意味知らん子ばっかりやからそんなことしとらんよ。


あ、「師走の意味知らん子」って生徒じゃなくて教師のことですよ。


わけのわからない書き込みになってきたからこのへんでやめとくわ。

とりあえず久しぶりということで何か書きたかったのです。


ほんじゃあまた。年内にまたおじゃましまーす。

2011年12月26日月曜日 - 07:00 PM



なお

今年もよろしくお願いしますm(__)m

パソコンからのぞくことが少ないのでなかなか書き込めず、ご無沙汰してますm(__)m

私はぼちぼち元気にしてます。

実は赤ちゃんを授かって、今8か月、3月25日に男の子出産予定です。

5月の診察から妊娠OKになりその後授かりました~(^_^)

無事生まれるといいな・・・

またみんなで会えるといいですね(*^_^*)

ではではまた書きます(*^_^*)

2012年1月3日火曜日 - 04:44 PM



kun2

あけましておめでとうございます。


なおちゃんダブルでおめでとうですね。

本当によかったですね。

なんか新春って感じですね。

体をいたわって、無事出産してください。


私は転勤はあきらめ、もう1年今の学校で居座る(笑)ことに

しました。

まあ、ぼちぼちいきます。

年末年始はあいも変わらずスキー三昧でした。


みんな元気ですか?

たよりのないのはいい証拠

ですよね。

2012年1月6日金曜日 - 06:26 PM



さっちゃん

なおちゃん、おめでとう!体を大切にね。(*^_^*)

((o(^-^)o)) どんな赤ちゃんかな?はやく会いたいね。


kun2さんGANBAさん、心配してくれてありがとう。足の骨折はほぼOKです。今月の半ばくらいからは負荷をかけても大丈夫だと言っていただきました。


でも骨折した部分は骨が倍くらいの太さになってしまいました。それに運動できなかった間にすっかり筋肉から脂肪に変化してしまったのも、思いっきり増えた体重も横ばい状態。


あまり意欲がわかないのもあまり変化なしです。ちょっと苦戦中です。(^_^;)

2012年1月8日日曜日 - 06:01 PM



kun

お久しぶりです。

便りがないのがいい証拠?


今年度も終わりますね。

なんとかまた1年もちました。


今は歯茎の骨にセメント質腫というのが出来て、手術がいるといわれて

ショックを受けています。

どこの病院で手術しようか迷っています。

口腔外科でいいところ御存知ありませんか?(笑)

夏休みまでもたせられたらいいのですが


来年も担任はパス、学年主任もパス、教務かなあ

って感じです。

みんな元気ですか?

2012年3月19日月曜日 - 07:22 PM